2009年11月29日

ひさしぶりに

200911282039000.jpg
昨夜、芸能舎メンバーに会いましたo(^-^)o


みんな元気そうでなによりです


ゆかわもまた頑張っていきます!


昨夜はやはり宴が催されました( ̄▽ ̄;)


★宴会部長ゆかわ★
posted by 昭和芸能舎 at 12:04| 稽古場日記

2009年09月11日

『ただいま32歳、高校生中!』

090911_0003191.jpg
撮影終了…



お疲れっしたぁ〜

ゆかわたかし
posted by 昭和芸能舎 at 02:20| 稽古場日記

2009年08月31日

稽古場日記(23)稔

090830_2140~0001.jpg

お世話になった稽古場を片付け、掃除、整理整頓。

いよいよ

いよいよ、
あんなことやこんなことを、どっさり持って

皆様にお会い出来ます!!

『長ぐつのロミオ』
出発致しました!!!
posted by 昭和芸能舎 at 22:41| 稽古場日記

2009年08月30日

稽古場日記(22) 若原

090829_153908_ed.jpg
今回、昭和芸能舎に初参加させていただいてる若原めぐめぐですm(__)m★

月日が経つのは本当に早くて、初日まであと・・・

3日です背(≧≦)w




一人一人が輝いて、

全員が一つとなって幕があきますように。

そしてお客様に、皆さんに楽しんでいただきたい!!

いただくんだ!!!


★写メ一枚目は
高橋りかちゃんのお母様からの差し入れのワッフル♪
麗さんと未来ちゃんが何を食べるか迷っているところでo(^-^o)(o^-^)o

★写メ二枚目は
休憩中に外で仲良く食事中の皆さんを隠し撮りしました〜(´∀`)/
posted by 昭和芸能舎 at 20:19| 稽古場日記

2009年08月28日

稽古場日記番外編〜イカス飲み会日記〜笠原紳司

090828_2041.jpg
昭和芸能舎ファンの皆様ご機嫌よう初めまして。
笠原紳司と申します。



今日は稽古中打ち上げです。
芸能舎の皆さんはホントにお酒好き。
朝から「酒がまだ残ってる」やら「二日酔いだ」やらの台詞を聞かない日ほとんどありません(笑)。
昨日も深酒したと言っていたのに、席に着くなり男子も女子もカパカパといい飲みっぷり。
イカス。

ダンスに芝居にあんだけハードに稽古やった後なのにスタミナあり余り。
皆きっとアルコール用のリザーブタンクでも積んでるんでしょう。
イカス。

写真は期待を裏切り真面目につまらない挨拶をするアフロ後藤くん。
愛してます。
イカ〜ス?



悪い風邪流行ってます、くれぐれもご自愛ください。
元気に劇場でお会いしましょう。
羽原ワールドに浸ってさらなるイカス元気を持ち帰ってください。

(^-^)vぶいっ
posted by 昭和芸能舎 at 20:54| 稽古場日記

2009年08月27日

稽古場日記(21)藤田

200908271921000.jpg200908271927000.jpg
毎度ながら、芸能舎の稽古場は男くさいな〜。
休憩中でも、自らの肉体を見せびらかしている。のか?(笑)
今日は、私は、しるさに釘付けだった。
ちょっいと二日酔い気味の?!この子は右と左のまぶたの大きさが全然違って、顔がさらにぽわ〜っと膨張してる感じで(笑)
芝居しながら思わず笑っちまったよ。
そして!すみっこで、こっそり目を閉じてうたた寝にはいろうとしたしるさ!
ふふふふふ。
見逃さないよ私しゃ〜
posted by 昭和芸能舎 at 19:48| 稽古場日記

2009年08月26日

稽古場日記(20)涌澤未来

20090826162826.jpg
皆様初めまして〜(^O^)★
昭和芸能舎初参加!
唯一10代の涌澤未来です(´∀`)

今か今かと順番を待ち望んでおりました\(^o^)/ヤッタイ


さぁ!もう本番間近とゆーことで!
今日から2回通しの毎日です!ひゃー!


汗だっらだらかきながら
熱い熱〜い稽古場がたまんなく好き!


そんでもって‥
あたしにとって稽古場の楽しみの1つになっているのが!


差・し・入・れ〜(^q^)


愛のこもった差し入れが届くと
みんなでその愛を喜んで胃に入れます‥!

いつもありがとうございます!!


食べてる時が1番幸せなあたしにとって至福のとき!


ちなみに今日の差し入れは
美味しい〜パン達と、ペコちゃん焼き!

可愛いペコちゃんを頭からむしゃむしゃさせていただきました。


ん〜幸せ!


色んな具があったけど、
カレー味が評判良かったみたいでした。
あたしは食べ損ねた。



よし!
明日も頑張るぞ〜!
posted by 昭和芸能舎 at 21:10| 稽古場日記

2009年08月25日

稽古場日記(19)藤森麻由

090825_194913.jpg

皆様初めまして!!
藤森麻由と申します。



いやぁ〜ついに稽古場日記の番が回ってきて若干テンション上がってます。



今回私は芸能舎初参加させていただくんですが、最高の作品、最高の皆さんとお芝居が出来る事にただただ幸せを感じてまする(//△//)


フフー






そんな幸せな稽古もあと少しでおしまいなんですね(:_;)
何だか淋しさがありますが今は本番だけを考えてとにかく毎日やってます!!!

常にアンテナはってます!!
全てが勉強のつもりで☆★




そんな藤森今日は稽古後作業をしました。
写メは稽古場でひそかに作った三人グループ。
なんちゃってperfum〇。
三人役割もあります。



まぁそんな三人は時々何気に支えあってます(笑)


よーし!!
明日も気合い充分でやるぞー




気合いだー
posted by 昭和芸能舎 at 22:35| 稽古場日記

2009年08月24日

稽古場日記(18)佐野大樹

image0005.jpg
初めまして。
昭和芸能舎、初参加の佐野大樹と申します。
稽古日記、やっとボクの番だぁ〜〜!!

え〜今日はダンスの先生、ルーさんのもと、ひたすらダンス稽古でした。

ダンスめちゃめちゃカッコイイッス!!何度見ても飽きません!!…そう、見ているって事はボクはほとんどダンスはありません。うん、安心しました(^O^;)

その分芝居頑張ります!!

本番まで後少し、楽しみにしてて下さいね(^-^)
posted by 昭和芸能舎 at 16:13| 稽古場日記

2009年08月23日

稽古場日記(17)松林慎司

2009081819370000.jpg
今回利用してる稽古場で大活躍なのはコレ。

今まで地べたにしか座ってない僕らを癒してくれます。
腰の悪いボクを労ってくれます。。


この椅子

座り心地は良いし

机も付いてるし

コロ付いててすぃーッと移動出来るし

足回りも腰回りも良いヤツなんです。。

こんな良いヤツでも
ただ一つ問題が!

机を出してたの忘れてて
急いで立つと
物が全てひっくり返っちまうんです。。。


散々誉めて、そんなときだけ舌打ちしてんのはボクだけかしら???
posted by 昭和芸能舎 at 22:04| 稽古場日記